はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

Mr.スズキックスのスーパーイルージョン??

久々のあかぐり釣行で、髪切屋さんファミリーとご一緒させていただきました。
髪切屋さんの横で指導をしていただきながら・・・。髪切屋さんはもちろんのことなんと髪切屋レディースはみなさん釣り師で・・・お姉ちゃんなんて本当に釣り姿がとってもサマになってました。奥さん、お母さん、妹のMちゃんもサビキング状態。 本当に釣りを楽しんでらっしゃるご家族です^^
d0058351_21454043.jpg

真夏?を思わせるような日差しを浴びながらの釣りに私と佑世はけっこう疲れてしまいましたが
だいちゃんだけはMr.スズキックス??
アタリがないよ~~なんて言ってたのに、急にウキが沈み・・・ああああ まず最初のセイゴ?はナチュラルリリース。続いてまたまたウキが大きく沈みふわ~~っと姿が見えたその時!私もタモを用意していたのですが、間に合わずプッツーン!!70cmオーバーのスズキックスに会えるところが、さようなら~~~~悲しくも姿をみただけでお別れでした。

今日はボウズかなあと言いながら粘っていたらお昼を過ぎてから急に潮が変わりセイゴを次々とヒット!!!トータルなんと6尾!久々に引きの楽しみを感じたようです。
髪切屋さん、お世話をお掛けしました ^^;
d0058351_224544.jpg

d0058351_225935.jpg

私も佑世もエギングにも挑戦していたのですが、あたりも無く終了。
私は今日はほぼボウズ状態でした。 佑世は小さなカマスやハゲなどを釣ってましたが・・・
私は今日はもう早々納竿していたので、髪切屋レディースJr.2人と少女時代を思い出しながら四つ葉のクローバ探しなんぞをしてました。なんと2人ともとても見つけるのが上手で、次々に見つけてきてくれて、びっくり。私なんて全然見つけられませんでした。 2人にプレゼントしてもらっちゃいましたが・・・(M&Mちゃん、ありがと^^) 
d0058351_2243492.jpg


今日は髪切屋さんファミリーとの楽しい時間を満喫させていただきました。ありがとうございました。
またまたご一緒させてくださいませ^^
[PR]
by kayusei | 2007-09-17 21:34 | 本日の釣行