はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

OCEAN VS RIVER ?!

なんと3ヶ月ぶりに宮津へ☆
一昨日から大雨が降り、今日はどうかしら??と思っていたら、とてもいいお天気。
快晴で風もなく、今日は久々に好釣果を期待できそう♪♪
ゆうせいが釣り始めたとたんに次々とアタリがあり、カワハギの連発。
極めつけがおよそ20cmのカワハギ。
d0058351_19413482.jpg


さあ、私たちもと思ったその時なんだか変な帯が・・・・
d0058351_19451334.jpg


ガーン!!!!!!!!
由良川の水が海に流れ込み、どんどんと濁っていきました。
まるで 海対川の戦い!!
海がどんどんと侵略されて、あっという間に全て濁ってしまいました(;o;)
それからというものアタリも極端になく、周りを見てもさっぱり。
お天気もいいのに残念。
だいちゃんがサンキュウ(しらさばふぐ)を釣ったので、これをよしとして、納竿。
[PR]
by kayusei | 2007-10-28 22:55 | 本日の釣行