はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

お風呂の小窓&裏山

最近我が家でお風呂に入るときはちょっと癒されます・・
南天が知らない間に生茂ってきてきたのでちょっとすだれを細工して
ちっちゃな秋を楽んでます。
夜はキャンドルをともしたり・・・エッセンシャルオイルを数滴入れたり・・

温泉も大好きですが、家のお風呂もまた良しです♪
d0058351_1950557.jpg


癒されるといえば・・・
裏山を登っていくとこちらでも自然を十分満喫できる空間があります。
(西山トレイル 苔寺上方)
d0058351_1953507.jpg


(西山トレイル 松尾山頂上付近)
d0058351_19544922.jpg


(「超」有名な亀山公園展望台より。保津川下り&トロッコ列車が見えます。
私の回りはデジカメを持った観光客がスズナリの状態でした・・・。)
d0058351_195535.jpg


(天竜寺北門の紅葉&竹林)
d0058351_19552587.jpg



日本の四季は本当に素晴らしいです☆
季節を感じられることは大事なことですね。
[PR]
by kayusei | 2007-12-02 19:33 | 番外編