はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさに須磨へ。

今日は本当はあかぐりに行く予定でしたが、お天気、風がかなり厳しく断念。その代わりに
須磨へ釣行へでかけました。

朝4時過ぎに起きた時、外は雨。予定を変更したのにどういうこと??
早速朝のテレビで天気予報を確認。なんとかお天気は回復するというっことで
須磨へ向かいました。
ばっちり☆快晴でした!!

釣り座を確保して今日は3人そろってウキ釣り!!!
d0058351_2021171.jpg


須磨は潮が早くウキも投げなくてもいいので意外とやり易いのです。
といって釣れるわけではありませんが・・・

だいちゃんは早々にチャリコを釣っていました。
今日はチャリコデー??全然アタリがなかったのですが、タナを5ヒロくらいに深くすると
急に当たりが出始め、チャリコが釣れました!!
続いて佑世も(寒さのあまり、もろこしヘッド状態・)も釣りました。
二人でビクトリークロス!!!

d0058351_20471972.jpg


ウキは久しぶりでしたが、楽しみました♪
今度は胴突きもやってみよう!!
[PR]
by kayusei | 2007-12-16 21:01 | 本日の晩御飯