人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

買いました♪顔筋ソング♪♪

顔筋ソングを友人から買って早速歌の後について歌ってみました。
なかなか面白い!!
歌手のjully☆Sさんのリードがとてもよく歌に入りやすいです。
最初の歌では「あの・いの・うの・えの・おの・えの・マッスル・マッスル」と口を大きく開けて歌います。
買いました♪顔筋ソング♪♪_d0058351_23333020.jpg


けっこうほんと、顔の筋肉を使いますね~~ はじめはゆっくり、だんだん早くなっていくので歌詞カードなしで歌うと簡単そうでいて難しい。これがなかなかいい感じで面白い。
全部で5曲入っているのですが、題名も 「口眼輪筋サーキット」・「グッバイ・・・ほうれい線」などで本当にほうれい線が無くなって欲しい!!私はほおをいっぱいに膨らませてやってます!
5曲続けてやってると顔が熱くなってます。効いてる?!
買いました♪顔筋ソング♪♪_d0058351_23385588.jpg


先日は京都のFMラジオ局、「αステーション」で流れ、近いうちにはテレビ局「KBS京都」の取材が入っているそう。
1ヵ月後は、ちょっと顔が引き締まってるかしら???
by kayusei | 2008-01-20 23:44 | ★私のお気に入り★