人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

キャンプに行きました!

2004年5月2日-3日

友人たち・・・ちはる、りょーじさん、ライス君とその家族・・・とキャンプに出かけました。

八日市市永源寺の近くのキャンプ場です。


キャンプに行きました!_d0058351_22145363.jpg


わくわく楽しいキャンプです。

ゆうせいテントで寝るんだよ。



キャンプに行きました!_d0058351_2216719.jpg


みんなで火をおこしました。


枝をいろんなところから運んできました。





キャンプに行きました!_d0058351_2216485.jpg


晩御飯はおいしいお肉セットです。ロース最高美味しかったよ~。


ラムチョップもまいう~。。



キャンプに行きました!_d0058351_22172084.jpg

夜はキャンプファイヤーです。なんか火をみてると落ち着きました。

夜遅くまで話が弾んでしまいました。


テントの中でおやすみなさい zzzzz









*親父「愉快」説
ここは黄和田キャンプ場。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.22.42.7N35.5.39.7&ZM=6
地元の老人会が管理するオートキャンプ場。施設的には水場が何箇所かと簡易トイレのみ。
だだっ広い川原です。故に神崎川での水遊びもグッ。地面は猛烈に固く、ペグ打ちは一苦労。
車ごとの区画もなし。それゆえ、すいていたら広範にサイトの確保も可能。
でも、雰囲気はGood。国道が見えるのが唯一の難点か。焚き火も可能。
値段もべらぼうに安く、非常に好感が持てる。シンプル・イズ・ベタ~!!
デイキャンプでもOK。春の「藤入りビール」は最高!
by kayusei | 2004-05-02 18:27 | 番外編