はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

水コンロで "ロブスター焼き"

2004年5月9日(日) 母の日

今日は母の日。 だいちゃん、私の両母にプレゼントをもって行きました。
今年はバーバリーのミニタオル3枚。 とても喜んでくれました(^^)
そのお返し?というわけではないんですが
私の実家からロブスターをもらいました。 



d0058351_2123340.jpg



今晩は、純ちゃん(だいちゃんの弟)からお祝いにもらった
水コンロ(水をためて使う室内用七輪 by afternoon tea)
で、カニやとりを焼き焼きしようとおもっていたところでした。
水コンロはとてもお気に入りで、
最近しょっちゅう使っています。
炭にも凝ってなら炭を使っています。
この炭は灰が真っ白で美しいんですよ。



d0058351_2135018.jpg


使った後は、ちゃんと火消しつぼに入れて
保管しています。 火消しつぼもとても
かわいい(^o^)のでお気に入りです。

http://www.hibachiya.com/do/hikeshi/index.html
[炭の屋:火鉢屋さんにて購入]



d0058351_2151870.jpg


うーん美味しい。 香りも味も最高でした。
[PR]
by kayusei | 2004-05-09 21:06 | 本日の晩御飯