はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

茅の輪くぐり◎

2008年6月29日(日)

今日こそ釣りの予定をしていましたが、私がダウン。
残念ながら頭痛がひどく、取りやめました。
外はかなりきつい雨も降っていて、ちょっとほっっとしましたが。
夕方雨が止み、空がいい感じになってました。

d0058351_21363717.jpg

d0058351_21485932.jpg


空を仰ぎながら無病息災を願って、毎年恒例の6月末の茅の輪くぐりに行きました。
歩いてすぐの松尾大社にですけれども・・・
d0058351_21471057.jpg


夏バテせずに健康に過ごせますように・・・

梅雨は雨ばっかりで湿気も多く憂鬱になりがちですが、雨の後の神社はしっとり
美しく、これもまたよし!だなと感じました☆
d0058351_21533123.jpg


来週は釣りに行きます・・と思います。
[PR]
by kayusei | 2008-06-30 21:36 | 番外編