はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

今期初! 宮津釣行してきました!!!

2008年7月6日(日)

本日ようやく念願の釣りに!!!!!!
4月初めに行って以来の釣り!でなんと宮津は今年になって初めての釣りになりました◎

今日はと~~~ても良いお天気でしたが、カンカン照りというわけではなく、風も適度にあり雲も結構広がっていたので、楽しく釣りができました。

久々の宮津でしたが、日曜日の常連の方々がおそろいで、おまけになんと蝉丸さんまでいらっゃいました!!なんとも偶然☆さっそくサンバソウを釣っておられました!さすがです。

常連さん達から先週の宮津は大雨の中、スズキが入れ食い状態だったと聞き、もう釣る気マンマンで竿をだしました。
が・・・私の竿にひかっかるのは、オニカサゴやベラ達**

でもだいちゃんはしっかりとグレ2匹を釣りました。
d0058351_2231196.jpg


胴つきのあたりが少ないため、佑世は浮き釣りを始めました。
佑世の宮津の師匠に横でしっかりと教えてもらいながら・・
d0058351_2236731.jpg


釣果は結局だいちゃんのグレ2匹に終わりましたが、楽しく釣りができて本当に楽しかったです。
やっぱり釣りは楽しいです☆◎☆◎☆
一度行ったら止められない・・・来週も行けるかしら???
[PR]
by kayusei | 2008-07-06 22:46 | 本日の釣行