はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

歩いて5分♪絶好のロケーション☆

2009年4月29日(水)

最近朝晩が3月下旬くらいの気温にもどり、めっきり冷えていましたが、今日は久しぶりに日中はちょうどBBQ日和だったので、お昼から歩いて5分の川原に座を構えて、3人でBBQを。
d0058351_21575584.jpg


d0058351_2212368.jpg


前回花見をした場所ですが、桜の花はすっかり散って青々とした桜の葉がしげっていました。
d0058351_21584563.jpg



家で焼肉するのもいいですが、お天気のいい日は外でするのがとてもいい気持ち。
風もここちよく本当にゆっくりとした休日を過ごすことができました♪
d0058351_21591820.jpg


帰り際にはお散歩中の父母がたまたま立ち寄って・・楽しい会話もはずみました☆

さあ、かえってタイガースの試合をみなきゃ。
d0058351_2224580.jpg


んんん!!!残念。今日は負けちゃいました・・・(^^;
[PR]
by kayusei | 2009-04-29 22:04 | 番外編