はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

だいちゃん、一人釣行!

2009年5月18日(月)

みなさん!ようやくパソコンが元に戻りました。今日から復活です♪

5/10(日)
この日、だいちゃん小浜の筏初釣行!
髪切屋さんのお勧めのところを教えていただいて、
まずは日が昇るのを楽しんで・・・と。
d0058351_2225352.jpg

こんな感じ。
d0058351_2233259.jpg


けっこう大きな筏だそうですが、一人で使わせてもらっていたので、とてものんびりストレスもなく釣りが楽しめたようです。
朝5時から釣り始めて8時くらいにかなり大きく浮きが沈み、ガッツンとあわせたところ立派な男前登場!!
電話ではちょっと、ましなチヌがつれたよ。って聞いてたのですが、今までになく大きなチヌだったようで。
d0058351_2282782.jpg

渡船屋さんに測ってもらったら、49cmだったそうです。

その後、ヒラメとハネも釣って大満足。その後はぴたりとあたりがなくなってしまい、午後2時で終了。

さすがに今回のチヌに手持ちの小出刃では捌くのも結構力が必要だったらしいです^^

d0058351_2214445.jpg


「う~~ん、そろそろちょっと大きめの出刃を買わなあかんな」と^^
[PR]
by kayusei | 2009-05-18 21:57 | 本日の釣行