はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キス・毛虫・キス

2004年4月29日(日)

今日も宮津へ。



d0058351_214722100.jpg


d0058351_21474618.jpg

今日こそはもう少し釣れるかしら・・と思っていましたが・・

うーん。だいちゃんは毛虫いっぱい。きもきもマンです。

でもその間にキスがつれました。よかったね。
[PR]
by kayusei | 2004-04-29 21:52 | 2004年の釣行

あなご???

2004年4月25日(日)

今日の釣果はなんと私のメバル1匹のみ。
あとは・・・


d0058351_21251389.jpg

あなごのようなもの


d0058351_21254240.jpg

このグロテスクな海毛虫
きみが悪くてリリース。
でも実は帰ってから我が家の大切な辞典
「釣魚図鑑」 by釣サンデー
で調べてみると、なんと!
まあなごでした。
なんでももって帰って調べてみることが必要だと感じました。

残念。
[PR]
by kayusei | 2004-04-25 06:34 | 2004年の釣行

大阪ドームへ行きました。

2004年4月18日(日)

今日は釣りをお休みしてオリックス VS 近鉄の試合を見に大阪ドームへ
行きました。



d0058351_21195730.jpg


d0058351_2120503.jpg

残念ながらオリックスは負けてしまいましたが、のんびり楽しめました。

*6対0で近鉄の勝利。先発岩隈、完封!(負け投手:川越)
[PR]
by kayusei | 2004-04-18 21:22 | 番外編

2004年初の宮津は・・・

2004年4月11日(日) 
 
やっと今年も宮津への釣ーりんぐ週末が始まりました。

さて今日の結果は・・・


d0058351_2195023.jpg

だいちゃんは、海毛虫、子たこ、キス 、それに写真の
コチでした。

ゆうせいは、あじ、めばる、スズメダイ。あわせて7匹。

私は、なぞのオレンジの物体。うーん。

これはなまこだったのかしら。



あまりいい結果はでなかったけれど

久々に熊師匠にも会えましたし、

楽しかったです。
[PR]
by kayusei | 2004-04-11 12:16 | 2004年の釣行