はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様、たくさんの訪問&コメントありがとうございました。

2005年12月30日
今年も残すはあと一日。みなさんはどんな一年でしたか?
今年の5月にブログを立ち上げてから、試行錯誤、こんなんでいいの~~?なんて思いながら続けてきましたが、釣日記をうまく伝えられたかどうか・・・
とっても勝手気ままな更新にもかかわらず、本当にたくさんの訪問&コメントありがとうございました。
年末に近づいてからは、仕事&悪天候のため、満足のいく釣りをできませんでしたが、来年もまた楽しくファミリーフィッシングをできればいいなと思っています。
来年も「はっぴぃ釣~りんぐ」をよろしくお願いいたしま~~す。
d0058351_21291367.jpg

[PR]
by kayusei | 2005-12-30 21:34 | 番外編

Merry X'smas!!!!

2005年12月24日
みなさん、クリスマスはどのように過ごされていますか?
今年は世間は3連休で、いろいろな予定も盛りだくさん???
我が家はショッピング・温泉・映画鑑賞・・
雪を横目にちょっと釣りから離れてしまってます。
今日はだいちゃんは、仕事なんで私とゆうせいは実家にてクリスマスパーティを。
Enjoy your Christmas!

☆★☆ メリークリスマス ☆★☆

d0058351_2301962.jpg

[PR]
by kayusei | 2005-12-24 23:04 | 番外編

寒・サム・さむ~~~~い。

2005年12月11日(日)
こうなるとは予想できたんですが・・・・
朝7時にあかぐりに着いたものの、車は私たち一台のみ。貸切状態で・・
どこでも好きなところで竿出してできるやん!!なんて楽観的に思っていたのは最初のみ。
強風、豪雨、ミゾレ、あられ・・これでもか~~~~のカウンターパンチでした。

胴突きで頑張っていたんですが、フグのみ。手がかじかんできて手袋も雨でグチュグチュだし、もう踏んだりけったりでした。だいちゃんも途中から、「なんか静電気が走って竿持ってられへんわ・・」と。これがほんまの電人Mか??
d0058351_21313347.jpg


今日デビューの簡易ストーブにて暖をとり、しばし休憩。でも天候は悪くなるばかり。
10:30にあきらめて納竿。
d0058351_21315461.jpg


せっかくここまで来たんだから、と帰りに「光の湯」という温泉に入ってほっこり。もうこれが最高。ツルツルツル~ン。ちょっと癒されました。 ついでに今晩のおかずも!ととれとれ市場にてグジ、ハタハタ、鯵(特大)の干物とツバスをお刺身用にゲット。
久々に水コンロを堪能しました。  

ヤケクソ?? ま、いいか。 行くことに意義がある?んでしたよね~~
[PR]
by kayusei | 2005-12-11 21:33 | 本日の釣行

嵐山、花灯路にて。

2005年12月10日(土)
今日はお天気もよく、9日から始まった嵐山花灯路に行ってきました。渡月橋から大河内山荘のほうまで、ライトアップされ、灯篭が足元を照らしていました。
d0058351_046850.jpg

d0058351_043442.jpg
d0058351_0435816.jpg


いよいよ明日は、雪だるまが待っている??日本海へ久々の釣行。寒さに負けずがんばりま~す。みなさん暖かいコメントありがとうございます。
(^^v
[PR]
by kayusei | 2005-12-11 00:46 | 番外編

たまにはお酒をやめて・・・

2005年12月7日(水)
美味しい肴とお酒は、う~んたまりません。が、たまにはお酒をやめてお茶で一服。

d0058351_0211899.jpg

[PR]
by kayusei | 2005-12-07 00:22 | 番外編