はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

WBCではなく、オープン戦に。

2006年3月21日
WBC日本優勝しましたね。そのころ私たちは大阪ドームへ阪神VSオリックス戦を観に行ってました。ドームといえばゆっくりのんびり・・・という思いもどこへやら、清原効果?もあって、超満員。 阪神はというと4-0で負けちゃいました。ま、オープン戦だし、こんなもんかなって感じでしたね。お決まりのお弁当を・・・
d0058351_0373182.jpg

d0058351_0375985.jpg


阪神というより野球が好きなだいちゃんは、超満員の試合ではなく、以前行ったオリックスvsバッファローズ(もう今は一緒になってしまいましたが・・・)の試合のようなのんびりと野球そのものを楽しめるような試合をもっと観にいきたいらしいです。草野球でもなんでもいいし、人を気にせず楽しみたい・・と。
確かに人・人・人で試合の最中も周りの人たちが気になってしましました。マナーのいい人たちばかりではないし、まるで連休中の釣り場のような感じ?! 
今年は釣を楽しむ合間にパ・リーグ戦を楽しもうかな。
[PR]
by kayusei | 2006-03-21 14:46 | 番外編