はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うめだ花月に行っちゃった (^^v

2007年1月7日(日)
今日は佑世の遅ればせながらのクリスマスプレゼントとだいちゃんの誕生日を兼ねてうめだ花月に行ってきました。我が家はお笑いは大好きで、漫才や新喜劇はしょっちゅう見ています。
今回は初めて生で見れるというので大興奮。もう始まってから終わるまで、我が家の男共二人は笑い転げていました。あそこまで笑えたら価値あるね~~って感じでした(^^;
という私も$10で爆笑してしまいましたが・・・ニャーオ**
d0058351_22583611.jpg

d0058351_22584919.jpg

d0058351_2259650.jpg

終わってから{ゆかり」にて大阪お好み焼きを・・同じチェーンでも風月、千房よりも美味しかったかも。
ついでに買ったストラップも・・「ちゃ~~」「チリンチリン~~~」
d0058351_23122696.jpg

d0058351_23123721.jpg

[PR]
by kayusei | 2007-01-07 23:18 | 番外編

お正月◎

2007年1月2日

昨日は小川の実家、今日は私の実家とお正月ファミリー訪問ツアーに行ってまいりました(^^;
久しぶりに顔を合わせたこともあり、両家にて食べや飲めやの大騒ぎ。みんな楽しく過ごすことができました(^^)
今日は、父がお正月のためにととっておいたよと、幻の焼酎?森伊蔵を出してきてくれました(私はあまりよく知らないのですが、だいちゃんと弟は大興奮!!!)
d0058351_12443023.jpg


そんなこんなで気になるところは・・・しばらく体重計にはのれないかも。
さあ、今からウォーキングだ!!
[PR]
by kayusei | 2007-01-03 12:49 | 番外編

お正月から災難~~~~(;o;)

2007年元旦

除夜の鐘を聞いた後に松尾大社にお参りした後、午前中はゆっくりzzzz
お昼に起きだして白みそのお雑煮を食べ(私の実家は出雲出身なのでいつもおすましの雑煮でしたが)自転車にて北野天満宮へ。
すごい人人人。流石に学問の神様だけあって学生もとっても多かったです。
d0058351_1256491.jpg

d0058351_1257253.jpg



佑世は絵馬に願い事を書いて奉納。ご利益はあるかなあ?
d0058351_12545041.jpg

さあ、頭がよくなりますように。すりすりすり・・と。
d0058351_12581690.jpg


とここまでは良かったのですが、なんと帰りに自転車パンク。佑世とだいちゃんは自転車で帰って車を取りに。私は自転車を引きながら家へ向かって歩きました。
歩いているとだんだん楽しくなってきて、気がついたらもう一時間も歩き、嵯峨野まで帰って来ていました。ようやく混み込みの渋滞から抜けてだいちゃんが現れ、帰路へ。
災難だったのですが、とっても楽しかったです☆
明日から、毎日歩くのを日課にしようかな・・?
[PR]
by kayusei | 2007-01-01 12:49 | 番外編

☆謹賀新年☆

2007年1月1日 元旦

あけましておめでとうございます◎
昨年はとても不定期な更新のブログにもかかわらず、たくさんの方々に見ていただき、またコメントもた~くさんいただき、ありがとうございました。こんな自分勝手なブログですが、今年も飽きずにおつきあいくださいませ。よろしくお願いいたします(^^)

d0058351_136172.jpg

先ほど早速松尾大社に初詣に行ってまいりました。相変わらずの賑わいでした。
年男の佑世です~~~~(^^)
d0058351_1363351.jpg

[PR]
by kayusei | 2007-01-01 01:44 | 番外編