はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山吹♪

20080年4月25日(金)

みなさま、ご無沙汰です。
最近いろいろな町内のお手伝いでソフトバレー大会、みこしの用意、など忙しく、なかなか釣りに行けません・・・
GW明けまでは、おあずけです。

ところで、近所の松尾大社では、今山吹が満開です。
桜の次は山吹を楽しめるところなんです♪
あまりに綺麗なので、今日は朝からだいちゃんがいろいろと写真を撮ってきてくれました。
なかなかこれだけの山吹は他では見られないのではないでしょうか?
5月10日まで山吹祭が開催されています。

d0058351_1511330.jpg
d0058351_1512833.jpg
d0058351_1513858.jpg
d0058351_1515030.jpg


癒されます・・・・
[PR]
by kayusei | 2008-04-26 01:57 | 番外編

シュッシュッ・シュシュシュ・・  ブルーな気持ち?

2008年4月6日(日)
嵐山は昨日から満開の桜を見るために車と人でごった返しています!!
そんな中私たちは花見ではなく、ようやく待ちに待った釣りにGO!!!
あかぐりへと行ってまいりました♪♪
1週間前には天気予報で雨の予想でしたが、とんでもない!
今日はゴールデンウィークのように暖かく、日中は20度以上もありました。
ということで今日の釣果は・・

う~~~ん。風もなく潮も止まり、全然アタリなし。。。
と、ゆうせいがまず最初に手のひらサイズのガッシーを!!
よっっしゃ。だいちゃんにも私にも気合が入り、さあいざ!
と思う中ず~~~~っとアタリなし状態。
私に来たか???と思ったらおおきな「てっちり」...
d0058351_21135520.jpg


しばらくしてゆうせい、またもやガッシー今度は結構いいサイズ☆
d0058351_21132627.jpg


こんなにのんびり人も少なく気持ちいいのに、私とだいちゃんはさっぱり。
まわりの釣り人もあきらめモードでした。。。。
本当に佑世の一人勝ちでした。

あかぐりへの行きの道中で見た雪(名田庄あたり)を見ただいちゃんの、 悪い予想は
的中でした。 
まだまだこんなに雪が残ってます▼☆■
d0058351_21403967.jpg


水温もまだまだ低くて活性はよくないようです。
久々の釣りもこんな具合でした。


シュッシュッ・シュシュシュッ!ブルーな気持ち?~~♪
シュッシュ・ 佑世だけ釣れて私たちボウズな時~~♪
[PR]
by kayusei | 2008-04-06 21:41 | 本日の釣行