人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

GW-4

2010年5月4日

朝から自転車で伏見に向かいました。
伏見稲荷はなが~~い鳥居道が山まで続いています。とりあえず、中腹までは鳥居道を上がり、その後は降りてきました。
GW-4_d0058351_20393434.jpg
GW-4_d0058351_20395068.jpg
GW-4_d0058351_20402564.jpg


その後、寺田屋にいってみましたが、GWということもあってかかなり混んでいて、入るのは止めました。
その代わりといっては何ですが、伏見といえば月桂冠や黄桜などお酒で有名ですので月桂冠の資料館見学に。な~~んて実は、試飲したかっただけです。なかなか美味しかったです。
お土産のお酒もついていてお得でした。

お昼は前夜の夕食の天ぷらの残りを朝に揚げて、天ぷら丼。
外で手作り天ぷら丼なんてとても贅沢な気分。でもとっても美味しかったです。
ご飯、天ぷら、つゆは別々に持っていって食べる直前にのせるのがミソです♪

GW-4_d0058351_20403856.jpg

by kayusei | 2010-05-10 20:43 | 番外編