人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

嵐山・・やっぱり美しいです♥

2011年12月4日(日)

今日は、3時くらいから歩いて、嵯峨嵐山の紅葉散策に出かけました。
道路は例年のごとく混みこみでしたが...(^^;

松尾橋から渡月橋に向かっている間に少し雨がパラパラと降ってきたとおもったら、とても美しい虹に遭遇。
まあるく半円がくっきりと現れるなんてなんて珍しい。
ジョギングの人も、自転車の人も、ウオーキングの人もみ~んな立ち止まって、虹を見ていました。
嵐山・・やっぱり美しいです♥_d0058351_2124518.jpg

渡月橋は、これでもかっていうくらいの人でしたが、ちょっと亀山公園から大河内山荘まで抜けるあたりは少しましで、池のほとりの紅葉がほんと美しいったら♫

嵐山・・やっぱり美しいです♥_d0058351_2127760.jpg


もう12月。早いですね。
あっという間の一年でしたね。
これからぐっと寒くなってくるんですよ~~~
寒いの苦手の私は、早くも春を心待ちにするのでした(^^;

嵐山・・やっぱり美しいです♥_d0058351_21314697.jpg



みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

ちょっと気が早い(笑)?!
by kayusei | 2011-12-05 21:35 | 番外編