人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

一年が過ぎましたが・・・

2012年3月11日(日)

東日本大震災から一年。
家族、友人をたくさん亡くされた方々、家や仕事を失った方々、地方に引越しを余儀なくされた方々・・など以前とはまったく異なる環境に置かれた被災者の方々にとって、とても辛い一年だったことと思います。
一年経ってもなお、未だ解決していない問題や、復旧作業の遅れている地域もまだまだ残っている中、とても前向きに生活されている方々の様子をテレビや新聞などで目にすると人間の強さってすごいなぁと改めて実感します。

この大震災を忘れないで東北の方々との絆を深めるイベントとして京都で開かれた京都マラソン2012。
残念ながらランナーではないですが、ボランティアで参加しました。
お天気もよく、1万4000人は快走したようです!

一年が過ぎましたが・・・_d0058351_1473821.jpg


一年が過ぎましたが・・・_d0058351_1442216.jpg

by kayusei | 2012-03-11 01:06 | 番外編