人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

今年初のアオリちゃん。

2005年9月11日(日)
久々に宮津に行きました。顔なじみの方々もたくさん。
エギも用意してさ~あがんばろう!って桟橋でシャクっていたんですが、う~ん・・・反応が
ない・・。周りをみても先週は、、先々週は75杯やったんやけど今日は全然やわって。なんて話ばかりで。前日にかなりの雨が降り、水潮だったらしい。でも、ラッキーなことに浅いところで
あ・・重いぞって引っ張ったら釣れました!
今年初のアオリちゃん。_d0058351_139255.jpg

今年初です。もう嬉し~い。今日はアオリのお刺身にアオリ丼、アオリ焼き・・・もう頭の中はアオリ料理のオンパレード。さあどんどん釣るぞ!っという意気込みはあったんですが、残念ながらこれ一杯でで終わり。後が続かず撃沈でした。

ゆうせいは蛸を狙ってましたが、やはり水潮のためこれもだめ。結局その後サビキでカワハギ多数釣りました。グレも久々に釣ったのになんと私が受け取ってツルン・・と海へ。ゆうせいごめんなさい。反省。証拠写真のみ。
今年初のアオリちゃん。_d0058351_2165061.jpg


だいちゃんはよいサイズのチャリコでした。今日は大物は厳しい・・・って。
今晩のおかずはカワハギのから揚げとチャリコ鍋になりました(^^;
今年初のアオリちゃん。_d0058351_2265658.jpg

by kayusei | 2005-09-11 08:18 | 本日の釣行