人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

皆様、たくさんの訪問&コメントありがとうございました。

2005年12月30日
今年も残すはあと一日。みなさんはどんな一年でしたか?
今年の5月にブログを立ち上げてから、試行錯誤、こんなんでいいの~~?なんて思いながら続けてきましたが、釣日記をうまく伝えられたかどうか・・・
とっても勝手気ままな更新にもかかわらず、本当にたくさんの訪問&コメントありがとうございました。
年末に近づいてからは、仕事&悪天候のため、満足のいく釣りをできませんでしたが、来年もまた楽しくファミリーフィッシングをできればいいなと思っています。
来年も「はっぴぃ釣~りんぐ」をよろしくお願いいたしま~~す。
皆様、たくさんの訪問&コメントありがとうございました。_d0058351_21291367.jpg

by kayusei | 2005-12-30 21:34 | 番外編