人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

ワッホー!!!

2006年4月16日(日) 
あかぐりへ釣行。
今日は雨の天気予報・・・だったはずが、たまにパラッとはあるもののとっても釣日和。
波もなくとってもおだやかな水面。よーし、やるぞーーーと。だいちゃんは浮き。佑世と私は胴突。まずは先週よく釣れた桟橋から。
ワッホー!!!_d0058351_21334776.jpg

おおいきなりヒット!続いてゆうせいも。
ワッホー!!!_d0058351_21251090.jpg

ワッホー!!!_d0058351_21252784.jpg

 
だいちゃんもガッシーを釣り、さあ頑張るぞ!!と。でも浮きは今日は潮の流れもなく、とっても渋かったようでした。まわりも誰も釣っている人はいませんでした。

その後、佑世と私はあちらこちらをうろうろと柱周りを探っては釣り、探っては釣り。とうとう佑世はメバル4、ベラにガッシー。私はなんとメバル11。
今年もやはり釣にはまってしまいそうです。
ワッホー!!!_d0058351_2134235.jpg

by kayusei | 2006-04-16 21:36 | 本日の釣行