人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

なんとようやく2007年釣りスタート!!

2007年3月21日(水)
本日の釣行というカテゴリはなんて久しぶり。
ようやく我が家の釣りシーズン到来か????

今日は蝉丸さんのお誘いもあり、武庫一にて釣りをスタート。
3年くらい前に一度だけ来た事のある釣り場ですが、けっこう横に長くひろい。
けっこうハネが釣れているらしいというだいちゃん情報。ワクワク。
蝉丸さんとだいちゃんはウキ釣りを。
佑世はお得意のタコ、私はこれまた胴突き・・・といってもなんと蝉丸さんがその場でお手製の仕掛けを作ってくださいました。ささささっと!!すっばらしい早業。
しばらくして朝日が・・・やっぱり綺麗だね。
なんとようやく2007年釣りスタート!!_d0058351_2145895.jpg


でもなんだか渋~い状態。ゆうせいはひたすら越前くらげを釣り(グロテスクなゼリー)というか釣れてしまい、私は全くあたりなし。と蝉丸さんとだいちゃんもあまりアタリがない状態。
でもしばらくしたら流石蝉丸さん、アイナメを釣ってはりました。
おおこれはとタナを変えて、だいちゃんも。
なんとようやく2007年釣りスタート!!_d0058351_21495433.jpg


入れ食い状態にはならず、その後はやはり渋い状態。
なんとようやく2007年釣りスタート!!_d0058351_21453464.jpg

うめっちさん~~~サングラスありがとうございました。

今日はこんな日なのかしら・・?と、蝉丸さんの竿が急にひんぱんにしなりだしました。
なんとようやく2007年釣りスタート!!_d0058351_2146329.jpg

40cmのハネやセイゴを次々と。 なぜ横に座っているのに僕にはアタリがない???と
頭が??になっていただいちゃん。 
最後に35cmのアイナメをまたまた蝉丸さんヒット。
なんとようやく2007年釣りスタート!!_d0058351_21482675.jpg


あっという間に1時になり、本日納竿しました。

初釣りはこんなもんかな?と自分をなぐさめ次回を期待しま~~す。

蝉丸さん、今日はとても楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒させてください。
by kayusei | 2007-03-21 21:21 | 本日の釣行