人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

無人島サバイバルキャンプ

2007年8月7-10日

去年に引き続き、今年も関西アウトドアスクール・大きな木主催の無人島キャンプに参加しました。京都からは一人で参加したので、新幹線も一人で乗りました。けっこう楽しかったです。500系かN700系に乗りたかったけれど、行きは300系、帰りは700系でした。残念。
岡山の児島から船で渡ったところにある、釜島(無人島)でキャンプ。去年参加した人達もたくさんいたので、楽しかった。貝の炊き込みごはんや、ししゃも、フレンチトースト、みんなでもぐってモリで獲ったタコの刺身など食べ物も美味しかった。島を一周しても3.2kmしかない小さな島なので、周りをぐるりとたくさん泳いで遊びました。夜はテントの中ではなくて、寝袋をもって
外で寝ました。最後の日はビーチで寝たので、起きたら砂が顔中についていて痛かったです。
めちゃめちゃ焼けたから、痒くて皮もめくれました。
また、来年も行きたいです♪
無人島サバイバルキャンプ_d0058351_12122965.jpg
無人島サバイバルキャンプ_d0058351_12124154.jpg

by kayusei | 2007-08-10 11:58 | 「俺にも言わせろ」by ゆうせい