人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

青梅◎

2008年5月25日

最近の日曜日は町内の役で動いているか、だいちゃんの仕事が入っているかで全然釣りにいける状態ではありません。。。
6月もず~~~っとつまってて本当に釣が遠ざかってます。

日曜日は朝町内のお世話をしてからだいちゃんとサイクリングにでかけました。
途中「YORK」というカフェレストランでパスタを食べました。
ここのパスタなかなか美味しいです!「スルメイカとスナックエンドウのトマトクリームソース」
青梅◎_d0058351_21103057.jpg


ちょうど毎月25日は天神さんの市(北野天満宮にて陶器、古着、植木市)が行われています。
ちょっと寄ってみたら器もいろいろとあって思わずアンティークの深鉢2つを買っちゃいました♪
家に八つ頭という植物があったので、ちょうどいい感じにこの器に収まりました。

天神さんを歩いていたら、青梅が実ってました。そうです。。ちょうど今は梅の時期。
梅酒を漬ける季節です!!

青梅◎_d0058351_216334.jpg

by kayusei | 2008-05-27 21:12 | 番外編