人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

Akou-chan!

2008年7月13日(日)

先週に続いて宮津へ連荘! 
今日は先週に比べて人が少なく良い感じ・・・でしたが、日差しが強く、暑さ倍増!!
日焼け止めもどこまで効いているのか?!

のんび~~り釣りをはじめたものの・・・・ん??今日もダメ?
まずは、だいちゃんチャリコ!またしばらくしてがグレを釣っておりました。
でもスズキらしき姿は全然見ることはなく、時間が過ぎていきました。。

私はといえば、もうなんと久々にアコウを。
何度か糸を針ごともって行かれたりしてなかなか釣れなかったものの、
まずはオスをそしてつがいで必ずいるはずと同じところでなんども
落としているとガツーンとメスを!!!

大満足でした。
アコウは煮付けとお刺身。
グレは焼いておしょうゆで食べました♪
やはり釣りは楽しいです..

Akou-chan!_d0058351_2129063.jpg

by kayusei | 2008-07-13 20:58 | 本日の釣行